「いったい何を見せられているんだろう」突然友人から送られてきた謎のオーケストラ映像がめちゃくちゃシュール!

突然友人から送られてきた謎のオーケストラ映像がめちゃくちゃシュールと話題になっています!

「友人からこれだけ送られてきたんやけど、これ私はいったい何を見させられているんだろうか???」と友人から送られてきた映像を公開したのは
N.(はるさん)(@haru9629)さん。

もう最初のカットから「?」の文字が浮かびます。

卓球台の上に太鼓?かと思うとドレスの女性がピンポン玉を太鼓に打ち込んでいます。

なんだ?何が起きているんだ??と疑問しか浮かびません…

実はこれも立派な曲の一部で、この卓球を使った曲は「ピンポン協奏曲」というそう。

この映像に、

「ごっつええ感じみたいな空気感が出てる。」

「リズム天国でありそう」

「「ティンパニとオーケストラのための協奏曲」を思い出しました。」

など、このシュールさに既視感をおぼえるコメントが見られました。

 

「ティンパニとオーケストラのための協奏曲」に触れて「パーカッションは変なことさせられる率ダントツNo.1な気がします。」と投稿するコメントも。

こちらも、ちゃんと楽譜(絵じゃんw)で指示があるのだから驚きですね!

現代音楽は奥が深すぎます…