岐阜県平成(へなり)地区の「平成の空気」を詰め込んだ缶づめが商魂たくましい!

平成という漢字が同じということで最近頻繁にメディアで取り上げられている岐阜県平成(へなり)地区で「平成の空気」を詰め込んだ缶づめ・平成の空気缶が発売されています。

PRTIMES:株式会社ヘソプロダクション

空気を詰め込んだ缶詰の商品は日本中でもいくつかありますね。
「富士山の空気」なんかが有名ですが「秋葉原の空気」なんてのもあります。

特別な場所やタイミングを切り取った記念商品で、企画したのは株式会社ヘソプロダクション。

過去に「忖度」が話題になった時にいち早く「忖度まんじゅう」を企画して話題になった会社です。

PRTIMES:株式会社ヘソプロダクション


ヘソ、企画力半端ないって!

なんと価格は1,080円(税込)のかなり高め。
なんとも商魂たくましい…

気になる内容量は、、

内容量:平成の空気、平成の五円(ご縁)玉、日本平成村のみなさまからの「ありがとう!平成」の気持ち

スマイル的なものと5円玉が入っているもよう。

(未使用の5円玉だよなぁ…?)

とはいえ、なんとも面白い企画で、少しの笑いと平成に対する感謝の気持ちを形にできる商品ですね!

今しか買えないので気になる方は是非記念に買っておいてはいかがですか?

PRTIMES:株式会社ヘソプロダクション

特設ECサイト:https://heso.base.shop/

(´-`).。oO(5年後くらいの大掃除で「なんでこんなん買ったんやろ?ポイッ」ってなってなければいいなぁ…)