【また続編】おばあちゃんが敵を殴り倒すクレイジーな宮城県登米市のPRムービー第三弾「 登米無双3」

おばあちゃんが敵をバッサバッサ殴り倒す宮城県登米市のPRムービー「Go! Hatto 登米無双」がクレイジーだと話題(前々回の記事)になり、その続編「登米無双2」が早くも1年という短い期間をあけて公開された(前回の記事)とご紹介しましたが、なんと待望の第3弾が満を持してこの度公開されました!!

登米無双3「アスリート四人衆と登米市の登米師」

サブタイトルついてる!

さぁさぁさぁ気になる続々編のストーリーは、、、

アスリート四人衆と登米市の登米師との本気の手合わせが繰り広げられる。

勝負の結末やいかに!

– 動画説明文より引用

短い!前回すごく長かったのに。。

そろそろ登米市の名物 カヌー・ボート系が来ると思ってましたが、まさにそのとおり、、

トメばあちゃんは"はっと"を広めるために全国行脚w

今回は、アスリート四人衆vs登米師の対決エンターテイメントムービーに仕上がっています。

この動画のコメント

広告で出会った。大好きだそ登米市。 いつか行かせてもらいます。

広告のレベルじゃない件 登米市に移住しようかな…

 

こんなにもシリーズで気合い入れて作ってる自治体も珍しい?

HP:「登米無双3」https://tome-pr.jp/

 

ここまで面白いと第四弾も期待してしまいますね!

登米市シティープロモーション「うまし、たくまし、登米市」