Warning: Declaration of Facebook\InstantArticles\AMP\AMPArticle::render($doctype = '/home/omolog/omolog.jp/public_html/wp-content/plugins/fb-instant-articles/vendor/facebook/facebook-instant-articles-sdk-extensions-in-php/src/Facebook/InstantArticles/AMP/AMPArticle.php on line 38
新幹線が大好きな息子に運転士さんがとった神対応が話題!

泣ける

新幹線が大好きな息子に運転士さんがとった神対応が話題!

By オモログ編集部

September 12, 2019

新幹線が大好きな息子に運転士さんがとった神対応が話題になっています。

「この日のことは一生忘れないやろうなぁ」と息子さんの写真を投稿したのはイナガキヤスト(@inagakiyasuto)さん。

思わず涙が出るような感動の神対応がこちら!

Twitter:@inagakiyasuto
Twitter:@inagakiyasuto
Twitter:@inagakiyasuto
Twitter:@inagakiyasuto

頭をナデナデ、帽子をかぶせて、最後に敬礼…!ってこんな優しい運転士さん惚れてまうやろー!!

息子君のきらっきらの笑顔は見ているこっちまで笑顔になってしまいますね。

この投稿に対してTwitterでは、

「これは、絶対に少年の心に刻まれましたね~」

「写真を見て涙が出たのは初めてかも。愛が溢れてる。」

「駅員さんの粋な対応、素晴らしいです!!」

と少年を取り巻く優しい世界を絶賛するコメントが寄せられていました。

こんな奇跡のような瞬間をカメラに収められるなんてすてきですね!