「よう見つけたな!」セブンの化粧水パッケージに隠された英文が話題!

「よう見つけたな!」セブンの化粧水パッケージの英文が面白いと話題になっています。

「とりあえず今日セブンで化粧水買ったのね…」と写真を投稿したのは根口六九(@neguchi69)さん。

一見普通の化粧水に見えるのですが…いったいどんな英文なのでしょうか?

話題のパッケージがこちら!

Image:@neguchi69
Image:@neguchi69

Are!Yo mitsuketana.(あれ!見つけたな。)

Kore,nihongo yanen.(これ、日本語やねん。)

Mainichi isogashii Men’s ni relax to refresh wo todokeru Smart skin care yade.(毎日忙しいメンズにリラックスとリフレッシュを届けるスマートスキンケアやで。)

面白いやんけー!

こういうデザインされているパッケージ上の文字は読まない人がほとんどだと思いますが、それを逆手に取った見つけた人が絶対SNSにツッコミで投稿したくなる「なるほどー」なやり方ですね!

まさかのここにまでありましたー笑笑

なんと同系列の別の商品にも同じ仕掛けがあったそうです。

Image:@yoshioka25

パッケージが大きい分、より長い関西弁英文が入っています。

何が書いてあるのか…ぜひ、商品を手にとって中身を読んでみてはいかがでしょうか!