「てめぇらが使ってる突っ張り棒の大体は突っ張れてねーんだよ!」突っ張り棒の会社のPRで社長が体張りすぎ!

つっぱり棒の会社のPRで社長が体張りすぎ!と話題です。


「てめぇらが使ってる突っ張り棒の大体は突っ張れてねーんだよ!」
いきなり勢いのあるキャッチフレーズとスケバンのようなビジュアルのポスターをリリース発表したのは、突っ張り棒の業界トップシェアメーカー「平安伸銅工業株式会社」。
約9割の人が間違った突っ張り棒の使い方をしている
身近な存在の突っ張り棒。しっかり付けたはずなのに、ズレたり、落ちたり、、そんな約9割の人が間違った突っ張り棒の使い方をしているそう。
つっぱり棒の間違った使い方を正すため、「ツッパリ嬢」が正しい突っ張り棒の使い方を徹底的に叩き込む、「ツッパリの掟」としてポスターを通じて突っ込んでいるそう。
夜露死苦!
<ツッパリの掟1:取り付ける壁>


<ツッパリの掟2:ジャッキ式の取り付け方>


<ツッパリの掟3:上下について>


<ツッパリの掟4:バネ式の取り付け方>


<ツッパリの掟5:床と平行に>


<ツッパリの掟6:防災にも>


<ツッパリの掟7:壁と棒の間に>


<ツッパリの掟8:定期チェック>


<ツッパリの掟9:耐荷重>


ポスターでスケバンに扮しているのは三代目社長


スケバンに完璧になりきっているのは三代目社長の竹内香予子社長。
もちろんいつもこんなにツッパってる社長さんじゃなく、普通のビジュアルはこちら。


わっ!めちゃくちゃ優しそう!
手に持ってるのも突っ張り棒なのがジワジワきますね。
今回のユーモアたっぷりなキャンペーンは以下の通り。
ブチギレた!「正しい突っ張り棒の使い方」を徹底的に叩き込むため、2019年5月15日(水)~2019年5月末までホームセンターのダイキなんば店(全9種類掲載)、DCMカーマ一部店舗の突っ張り棒売り場を占拠!


これを機に正しい使い方で突っ張り棒を活用したいですね!
from PRTIMES:平安伸銅工業株式会社