「なんでお兄ちゃんだけミキじゃないねんと思ってたら、弟もミキじゃなかった!」Amazonプライムの新しいCMがほぼミキ

Amazonプライムの新しいCMが登場

Amazonプライムの新しいCMがテレビで見かけるようになりました。

その新しいCMの内容は、Amazonプライムを契約している弟と契約していない兄の過ごし方の違いが映され、最終的に兄弟仲良く一緒に楽しめるという素敵な内容になっています。
ゴールデンウィークなどの長時間の移動シーンに向けたタイムリーな内容のキャンペーンですね!

そしてこのCMに出演している兄弟が、実兄弟の人気お笑い芸人コンビ・ミキに激似で、「ミキだと思った」と思わず投稿する人が続出しています。

こちらがお笑い芸人のミキ

背の高い方が弟の亜生(あせい)さん、少しふっくらしている方が兄の昴生(こうせい)さん。

こちらがAmazonプライムのミキ兄弟

https://twitter.com/eQjFLSaceWkZeDi/status/1120502737555349504

もう一回ミキ

確かに激似です。これ絶対モデルがミキでしょ?って思うくらい似てますね。

兄の昴生さんは確かによく見ると違いがすぐわかりますが、弟の亜生さんは…本物??

と思ったらどうやらどちらも違うようです。

ミキver.待望論が出始める

そしてついに…

ついにご本人にも届いてリアクション

なんか、「あれ、ミキ??ミキじゃない??」って違和感から来るモヤモヤが解消されてスッキリした気持ちです。

これでスッキリAmazonプライムを楽しめそうです。

2019年4月28日笑える, 話題Amazonプライム, CM, ミキ

Posted by オモログ編集部