アベンジャーズファンへ。アイアンマン役のロバート・ダウニーJr.がファンイベントにサプライズ登場!

アイアンマン役のロバート・ダウニーJr.が韓国で行われた日本人のファンイベントにサプライズ登場!

その様子を編集した映像が『アベンジャーズ』[公式]Twitterアカウントで公開されて話題になっています。

「日本のアベンジャーズ ファンの皆さんへ。…アイアンマン 役 ロバート・ダウニーJr.から、日本のファンのためだけにサプライズ&メッセージ」ということで、映像では日本語で簡単な説明を司会者がした後、扉の向こうから本人が登場します。
大歓声が巻き起こる中、一人ひとりに握手してくれています。(めちゃくちゃクオリティの高いアイアンマンコスプレがいる)

涙ぐむファンに手ぬぐいみたいなのもプレゼント(笑)

ファンからの「アイアンマンスーツの中で一番のお気に入りは?」などの質問にも答えています。

そして動画の最後には、日本のファンへ向けたメッセージも!是非動画をチェックしましょう!

大人気シリーズ『アベンジャーズ』もいよいよシリーズ完結編。

きっとすごい展開になるに違いない!ということで是非シリーズ完結編『アベンジャーズ/エンドゲーム』劇場で見たいですね!

やっぱめっちゃかっこいいな!